人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道具よりも腕

6/22は岡山国際のエリア選手権に行ってきました。

前回の鈴鹿での撮影で根拠のない自信を持ってしまったので
天気が悪いという予報にもかかわらず、張り切って行って来ました。

が!結果は惨敗・・・

今回撮影に挑んだ場所は、今までの場所と異なり、
いきなり現れて、目の前にたっているオフィシャルの間をねらうみたいな場所や
全開で加速してく場所での撮影に挑んだので(同じ場所だかりだと飽きちゃいますしね)
結果は惨敗でした。

場所的にはおもしろい絵はとれるので
たまたまうまくいったやつは、それでおもしろいのですが
あまりにも失敗が多いな~

カメラが新しくなって、”機械が良くなったからいけるやろう”的な気持ちで望んだんが
悪かったんでしょうね。

機械が良くても、扱うのは人
腕がないと宝の持ち腐れ

精進忘れたらダメですね・・・反省
このことを忘れないようにブログに残しておきます。


レースの写真は後日UP
by my-mai-style | 2008-06-23 12:30 | カメラ
<< グループ展 SUZUKA JSB300km... >>