人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペックの差と物欲という名の悪魔

久しぶりにレース写真です。

スペックの差と物欲という名の悪魔_d0073255_010532.jpg

スペックの差と物欲という名の悪魔_d0073255_0111572.jpg

スペックの差と物欲という名の悪魔_d0073255_0112863.jpg

スペックの差と物欲という名の悪魔_d0073255_0114184.jpg

スペックの差と物欲という名の悪魔_d0073255_0115339.jpg


今回はいつもと違い
メインカメラはD200(UNNANくんからお借りしました。ありがとう!!)
中古屋で見つけたX1.5のテレコンを使いました!

練習無しのいきなり本番
失敗したのもいっぱいありましたが
今までと違う写真を撮る事ができました!

入門機では気合を入れて撮っていたようなカットが
中級機あっさり撮れちゃいます。

レースの方は、予選はドライ決勝は大雨と大変なレースでした。
決勝は赤旗で中断しそのままレース成立。
知っているライダーも何人か転倒してしまったようです。

D70とD200のスペックの差
動いているものを追いかけるときのスペックの差
う~ん、カメラを複数台持つ人の気持ちがちょっと分かった気がします。
(うちはとうぶん無理ですが・・・・とうぶん!?)
by my-mai-style | 2007-09-18 00:20 | レース
<< 全日本 岡山国際 禁断症状 >>