「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010 03 28 鈴鹿

鈴鹿の開幕戦です!

今回もToyBoyさんにお世話になりました〜
近畿選手権を走る豊boyくんメインで撮影
d0073255_1174396.jpg

去年は最終戦で優勝
今年は更なる活躍を目指して
タイヤメーカーとリアサスを変更
が、うまくセッティングを出せなかった様で
我慢のレースみたいです。
おまけに電気系のトラブルも・・・

でも結果は堂々4位入賞

予選を見てると全く楽しくなさそうな走りやったんで
現状ではベストの結果やと思います。
d0073255_123369.jpg

d0073255_1171257.jpg

d0073255_118224.jpg

でもやっぱり悔しそう
次はお立ち台を期待してます!

d0073255_1243730.jpg

d0073255_125992.jpg

d0073255_1254440.jpg

d0073255_126562.jpg

d0073255_1262345.jpg

d0073255_1264751.jpg

d0073255_127966.jpg

d0073255_1275538.jpg

d0073255_1281117.jpg

d0073255_1283161.jpg

d0073255_1284912.jpg

d0073255_1291355.jpg

鈴鹿は入口から出口まで追いかけれるサーキット
撮影位置が高くライダーを見下ろしてしまう構図になるのが残念なんですが
色々な設定を試しました。

連写しまくって
大量に没写真を量産

さらにカメラを酷使しすぎたのか
レンズから異音がして
AFが利かない現象が

レンズとカメラの接点をブロアで吹いて
撮影を再開すると復活!

子供に邪魔されるのでなかなかできませんが
今度きっちりメンテしてあげないと〜
といっても掃除するぐらいしか出来ないんですが

やっぱりサーキットは楽しい!

新しい鈴鹿のトロフィー撮影し忘れた・・・
[PR]
by my-mai-style | 2010-04-01 01:44 | レース