「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

親子

紅葉の写真を撮りに
JRの廃線跡に行ってきました。
d0073255_305496.jpg


途中にトンネルや鉄橋も残っていて
周りにはハイキングをしている人がたくさんいました。

今回の参加者は3名

いつも一緒に撮影にいってる方々は
事情がありほとんどが参加できませんでしたが
Yさんだけ参加していただきました。

そのYさんがお子さんを連れての参加〜

途中て疲れたりしないか心配でしたが
さすがYさんのお子さん(sa-ちゃん)
そこらじゅう気になった物をパシャパシャ!

結果的にsa-ちゃんが撮影した枚数は
maimaiの枚数を上回っていました〜すげ〜

紅葉の写真を撮りに行ったつもりだったんですが
帰ってデータ確認すると
紅葉の写真は少しだけ

撮影したデータの大半は、
微笑ましい親子の写真でした。

人を撮るのは苦手だったんですが
Yさんとsa-ちゃんの微笑ましい姿を見てると
自然とカメラが向いていたみたいです。

親子の写真っていいな〜
ハマりそうです!
d0073255_36051.jpg

[PR]
by my-mai-style | 2008-12-05 03:08 | 風景