<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

彼岸花

時期的に遅い?

最近レース写真ばっかり
”このブログはレース写真ブログか?”と
自分で思ってしまうぐらいレース写真ばっかり

でもこっちが原点なんです・・・って前も書いた様な気が

今回は彼岸花です。
シーズン真っ盛りの時期に、いつもの叔父に連れて行ってもらって
ひさしふりにhana fotoです。

この日はもの凄く暑くて
体力的にかなりやられてしまいました。
夢中で撮ってたんで、電解質をかなり垂れ流し
途中からフラフラになって、集中力もとぎれボロボロ・・・

叔父に色々教えてもらわなければ、
なんも成果も残らない撮影になったことでしょう〜

彼岸花をきちんの見たのは今回が初めてかも・・・
結構周りを見ていないことに気がついた1日でした。

d0073255_2365645.jpg

d0073255_2372533.jpg

d0073255_237464.jpg

[PR]
by my-mai-style | 2008-10-26 23:09 |

銀メダル

今日は鈴鹿西コースです

初西コース(バイクでは。車の走行会で行った事はあります〜)
撮影出来る場所がほとんどない西コース
いっぱい邪魔された西コース
最悪な西コース

いつか満足する写真撮ってやる・・・メラメラ

レースの結果は2位!
銀メダルですよ銀メダル!

確かに一番いいのは1位
いい色は金色
でもそれが意外はダメということは無いはずです。
答えは1つじゃ無いから

銀メダル!満足いく結果です。
ポディウムという結果です。
皆が笑顔がその証拠

帰りのご飯はおいしかったです!


ライダーは入賞
カメラは入賞できず・・・
d0073255_23164416.jpg
d0073255_23165963.jpg

[PR]
by my-mai-style | 2008-10-05 23:18 | レース