<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SUPER GT SUZUKA

づめぞうに誘ってもらって
SUPER GTの予選を見に鈴鹿に行ってきました。

天気はあいにくの雨でしたが
グリップで全開走行をする車を見るのは初めてで
かなりテンション上がりました!
ドライやったらもっと速いんやろうな〜

サーキットにはよく行くんですがバイクばっかり
車のレースはイベントレースやラリーやD1などで
シリーズ戦でドリフトをしない車が走るところを
見た事がありませんでした。

楽し〜

d0073255_0372852.jpg
d0073255_038160.jpg
d0073255_0381762.jpg
d0073255_0382931.jpg
d0073255_0384171.jpg
d0073255_0385355.jpg


午後からF4の決勝とGTのスーパーラップの予定でしたが
空を覆う雲は厚みを増し、大粒の雨が降り出します。
予定されていたF4の決勝は5周でセーフティーカーが入り
そのまま8周で赤旗、レース成立・・・残念
スーパーラップは中止になりました・・・さらに残念

こんな雨でした(わかりにくいかな?)
d0073255_0451152.jpg



今回は不完全燃焼だったんで
いつかまた行きたいです!
[PR]
by my-mai-style | 2008-08-26 00:52 | レース

スカイパーク

伊丹スカイパークがだいぶ前に完成
ちょこっとだけ時間できたんで
カメラ持って見に行きました。

久しぶりの飛行機フォトです

d0073255_223434.jpg
d0073255_2231541.jpg
d0073255_2232596.jpg


写真の編集ミスってサイズが小さくなっちゃいました・・・まあいいか〜
[PR]
by my-mai-style | 2008-08-16 02:23 | 飛行機

強く願う気持ち

強く願えば必ずかなう

会社の若い子達にいつも言ってきた言葉
自分が思い描く自分になるためには
強く願い
そしてそうなる為にはどうすれはいいか作戦をたて
行動する

いつの間にか自分は人に言うばかりで
自分がそう願う気持ちが薄くなっていた様です

モチベーションを高く持ち続ける事の大切さを

自分が思い描く未来の自分が
少し霞んでる様です


5年後10年後の自分はどうなっていたいのか?
今の現状に少し満足していたのかも
確かに今のままでもいいのかもしれないが
周りは進んでいる中で
自分がとどまるという事は
後退するという事

そんな事を気付かせてくれた
何気ない会話がありました


記録を残す為に
ブログに書き記しておきます
[PR]
by my-mai-style | 2008-08-14 23:26

明日からも忙しい

明日からお盆休み~
色々なイベントが山盛りです

お世話になった方々への挨拶周り
ご先祖様のお出迎え
花火大会
家のかたづけと改造
帰省する友達のお出迎え
嫁とのお出かけ
車乗ってバイクで走って
ちょっと仕事もして


お~明日からも忙しいぞ~
[PR]
by my-mai-style | 2008-08-08 08:43

suzuka8hours

おまたせしました!8耐の写真です〜
(誰が待ってるの?的な突っ込みは受け付けません 笑)

d0073255_2373889.jpg


今回、撮影の出来る環境を整えるのに
大変お世話になりましたKさん
SIGMA DG 150-500 OS HSMをお借りしました。

初めての500mmの世界
今までではあきらめてしまうような場所での撮影が出来ました。

う〜ん いいな〜500mm
しかも手ぶれ補正搭載

いつも使っている300mmと比較すると
ちょっとシャープ感が弱い感じですが
ですが500mmという距離はシャープ感を失っても
欲する世界があります。

8耐最高!!


d0073255_3313950.jpg
d0073255_3321390.jpg
d0073255_3325295.jpg
d0073255_333952.jpg
d0073255_3332878.jpg
d0073255_3334216.jpg
d0073255_3473928.jpg

巨大たこ焼き!
d0073255_18364013.jpg

d0073255_3493754.jpg
d0073255_350551.jpg
d0073255_3502630.jpg
d0073255_3505066.jpg
d0073255_35154.jpg
d0073255_3511961.jpg
d0073255_351319.jpg

[PR]
by my-mai-style | 2008-08-02 03:58 | レース