<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

嵐の後

小さいときから
台風が来ると、ちょっとワクワクする
不謹慎な舞舞です。

日本各地で台風による被害が出ているようです。
まだ東北の方では警戒が必要とか・・・
これ以上被害が出なければいいのですが・・・・

四国の方では水不足が一気に解消されたり
恵みの雨になったところもあるようですが
こんなに一気にこないで”適度”に雨が降ってくれると
いいですね~

食事も仕事も遊びも”適度”が一番です!


嵐の後に必ずやって来る”凄い空”は
今日もその姿を見せてくれました。
10分ほどしか撮影が出来なかったのが残念ですが
久しぶりに被写体に”熱中”しました。

d0073255_155354.jpg

d0073255_1552073.jpg

d0073255_1553917.jpg

d0073255_1555424.jpg

[PR]
by my-mai-style | 2007-07-16 01:56 |

しずく

d0073255_115946.jpg


ベタな写真ですが・・・
[PR]
by my-mai-style | 2007-07-13 01:02 |

新しい仲間~

d0073255_22594445.jpg

新しい仲間が増えました
きいろでぃ~です!

今日も早く帰れたのでブログ更新
でも明日からまた忙しい日々が始まります~

またしばらく更新できないかも・・・・
お外で写真が撮りたい!!!!!
[PR]
by my-mai-style | 2007-07-11 23:02 | mono

夏が来た!

やってきました夏の季節です!

まるで喜んでいるみたいですが
肌の弱い舞舞にはちょっと辛い季節です。

でも夏の日差しや入道雲は大好きです!

でも寝苦しいな~

夏は8時間耐久レースです!お祭りです!!

夏の通勤のラッシュは地獄~

好きか嫌いかどっちやねん!!!


今年の夏は”夏”を意識して写真を撮ってみたいです。
d0073255_110522.jpg

[PR]
by my-mai-style | 2007-07-11 01:11 | 風景

女性の心をつかんで放さないもの

d0073255_0252349.jpg


バーゲンの季節が来てたんですね~
生活雑貨を買いにお店に来ると
周りは”30%OFF!!”などの赤いチラシがいっぱい!

自然界は男のほうが着飾ってたり、色使いとかおしゃれなんですが
人間は女性のほうがおしゃれですね~

なんでかな~???



ひさびざの更新です。
なかなか時間が取れず写真も撮りにいけてません;;
カメラを持ったのは3週間ぶり!?

ぎゃー!!!写真撮りにいきて~
[PR]
by my-mai-style | 2007-07-09 00:28 | mono