「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

水の都

d0073255_0182131.jpg


GWに突入です~
いっぱい写真撮れるかな

さっき世界遺産で”万里の長城”をやってました
歴史的な背景とかはちょっと置いといて
その建物の持つ存在感はものすごい
一度ファインダーごしに見てみたいと思いました


・・・・・無理やな~(金銭的にorz)
[PR]
by my-mai-style | 2007-04-30 00:31 | 風景

遊びのあと

d0073255_22475029.jpg

[PR]
by my-mai-style | 2007-04-26 22:49

AF28

d0073255_0254941.jpg

小学校の周りに咲いている花を通勤中にパシャリ!
              ・・・・バスに乗り遅れそうになりました。
[PR]
by my-mai-style | 2007-04-26 00:29 |

近況

3月末辺りから
ありがたいことに、仕事が忙しくなってきました。
帰ってきて、晩御飯や風呂など入って一息ついたら
もう寝る時間・・・・

更新が遅いのは忙しくなくても変わらないのですが
他の方々のブログを覗きにいけないのが残念です。

ちょっと時間とれたときに
リンクさせていただいてるhideさんが企画されている『みんアル♪』に
桜の写真を出展させていただきました。
d0073255_23593134.jpg

『みんアル♪』
良かったら覗きに行ってみてください~
[PR]
by my-mai-style | 2007-04-20 00:00

さくらさく

この時期しか見れない景色
d0073255_103820.jpg

d0073255_111173.jpg

d0073255_113280.jpg

ワクワクしてきます!
[PR]
by my-mai-style | 2007-04-13 01:03 |