「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:青( 5 )

青い海!

沖縄と言えばやっぱり海です!
(海の中には入らなかったんですが・・・)

青いです青いです!
そしてちょっと緑が入ってて
これがエメラルドグリーンなのか?

天気予報では、曇りか雨の予報がほとんどだったんですが
行ってみると、確かに雲ってるときもありましたが
ほとんど晴れ!
嫁と出かけて天気悪かったことってあんまり無いんですよね~
2人とも遠足や体育祭が雨で流れた経験無いし・・・確か?
d0073255_2514449.jpg

d0073255_2515787.jpg

d0073255_252544.jpg

d0073255_2534580.jpg

d0073255_2541562.jpg

期待を裏切らない”青の海”を見せてくれました。
d0073255_2545934.jpg

[PR]
by my-mai-style | 2008-05-10 02:57 |

青の世界

行ってきました沖縄!!

前からず~~~~~~~~~~~~っと行きたかったんですが
計画しては断念の繰り返し
30歳半ばににてやっと行くことが出来ました!

そこは予想していた通りの”青の世界”と
予想してなかった”厳しい自然環境と人々の生活と歴史の世界”

しばらくは沖縄PHOTOでお付き合いください。

d0073255_1461528.jpg
d0073255_1462967.jpg
d0073255_1463997.jpg
d0073255_1465122.jpg


今回は沖縄上陸前PHOTOです。


飛行機大好き!!
[PR]
by my-mai-style | 2008-05-05 01:49 |

嵐の後

小さいときから
台風が来ると、ちょっとワクワクする
不謹慎な舞舞です。

日本各地で台風による被害が出ているようです。
まだ東北の方では警戒が必要とか・・・
これ以上被害が出なければいいのですが・・・・

四国の方では水不足が一気に解消されたり
恵みの雨になったところもあるようですが
こんなに一気にこないで”適度”に雨が降ってくれると
いいですね~

食事も仕事も遊びも”適度”が一番です!


嵐の後に必ずやって来る”凄い空”は
今日もその姿を見せてくれました。
10分ほどしか撮影が出来なかったのが残念ですが
久しぶりに被写体に”熱中”しました。

d0073255_155354.jpg

d0073255_1552073.jpg

d0073255_1553917.jpg

d0073255_1555424.jpg

[PR]
by my-mai-style | 2007-07-16 01:56 |

青空・雲・その他

d0073255_038342.jpg


d0073255_0385825.jpg


クレーンは高い
空はもっと高い
[PR]
by my-mai-style | 2006-07-13 00:39 |

青と白
d0073255_0302663.jpg


d0073255_0304761.jpg


d0073255_031574.jpg


こんなにも心惹かれるのはどうしてだろう?
[PR]
by my-mai-style | 2006-07-11 00:38 |