カテゴリ:花( 16 )

秋桜3

d0073255_21145190.jpg

今年最後の秋桜


早く紅葉の写真が撮りに行きたいです。
[PR]
by my-mai-style | 2006-11-26 21:16 |

秋桜2

d0073255_221404.jpg


d0073255_222044.jpg

[PR]
by my-mai-style | 2006-11-05 22:02 |

秋桜

d0073255_2173513.jpg


季節物ですね~

秋桜の写真をいっぱいとったので
しばらく秋桜の写真が続くかも・・・
[PR]
by my-mai-style | 2006-10-30 02:20 |

囚われの

d0073255_1401333.jpg


街中にある空き地に咲いていた ひまわり・・・
ただ見た感じでは何も思わなかったんですが
ファインダーを覗いてフェンス越しに見た ひまわり は
囚われの身の様・・・・かな?

一輪だけ咲いていた ひまわり
[PR]
by my-mai-style | 2006-10-10 01:44 |

カメラを持ってきていない!?

携帯のカメラで撮影しました。
d0073255_0282681.jpg


う~ん、どこかで見たような写真・・・・
[PR]
by my-mai-style | 2006-07-18 00:33 |

ひまわりをじっくり見たのは
このときが始めてかもしれません。

私のひまわりのイメージはこんな感じです。
”向日葵”・”ヒマワリ”よりも”ひまわり”です。

d0073255_2323316.jpg




初めての試み(言い訳~)でしたのでピントがいまいちでした。
花火~ そろそろシーズンですね。

d0073255_2344810.jpg

[PR]
by my-mai-style | 2006-06-10 02:35 |