カテゴリ:花( 16 )

今頃桜ですいません・・・

桜の写真撮りに行ってました

upするのが遅すぎますが
完全にタイミング外してますが
このまま埋もれさすのもなんだか・・・

というわけで
こんな時期にupします〜

今年は夙川と桜ノ宮と阪神競馬場!

d0073255_133045.jpg

d0073255_14196.jpg

d0073255_14594.jpg

d0073255_165815.jpg

d0073255_172388.jpg

d0073255_18792.jpg

d0073255_184544.jpg

d0073255_191657.jpg

d0073255_195088.jpg

d0073255_1101629.jpg

d0073255_1104182.jpg

サラブレットの体は機能美の塊です!!!
かっこいい〜

圧縮を自動でやるとサイズがバラバラになってしまいましたが
逆にメリハリがあっていいかな?
[PR]
by my-mai-style | 2010-05-19 01:13 |

大阪万博公園に梅を見に行ってきました。
といっても2月のことなんですが・・・
(こんなんばっかりですね。)
d0073255_22474072.jpg


もうすぐすると一人で走りまわりそうです。
d0073255_22485013.jpg

この子は舞舞の子
どこに行くか目が離せなくなりそうです〜
[PR]
by my-mai-style | 2010-03-21 22:50 |

彼岸花

時期的に遅い?

最近レース写真ばっかり
”このブログはレース写真ブログか?”と
自分で思ってしまうぐらいレース写真ばっかり

でもこっちが原点なんです・・・って前も書いた様な気が

今回は彼岸花です。
シーズン真っ盛りの時期に、いつもの叔父に連れて行ってもらって
ひさしふりにhana fotoです。

この日はもの凄く暑くて
体力的にかなりやられてしまいました。
夢中で撮ってたんで、電解質をかなり垂れ流し
途中からフラフラになって、集中力もとぎれボロボロ・・・

叔父に色々教えてもらわなければ、
なんも成果も残らない撮影になったことでしょう〜

彼岸花をきちんの見たのは今回が初めてかも・・・
結構周りを見ていないことに気がついた1日でした。

d0073255_2365645.jpg

d0073255_2372533.jpg

d0073255_237464.jpg

[PR]
by my-mai-style | 2008-10-26 23:09 |

桜さん

今回さん回目の桜写真
奈良 大宇陀
d0073255_1235316.jpg



予定通りなら13日は鈴鹿にいるはずでした。
でも、都合によりレースはキャンセル

予定が開いたので、義理の両親と”桜花賞”
(1年に1回だけやる競馬が桜花賞なんです~)
鉄馬から生馬(?)に変わりましたが
”レースと桜”というイメージを膨らませてました  が!

急遽休日出勤!(働け働け飯の種♪~)


といわけで今日はカメラお休みでした
カメラお休みの理由は休日出勤じゃないんですが・・・


12日に奈良へ撮影に行った後のメンテナンスで・・・・・やちゃった~(; ;)

ローパスフィルターにゴミを付けちゃいました
しかも油系のゴミ
ブロアの中に入っていたみたいで、シュッシュッってやったら
でっかいやつが3つ!
さわるとビヨ~ンって広がりました。
これは素人では手が出せません・・・

急ぎの仕事をさくっと仕事終わらせて
ニコンサロンへ
閉まるギリギリに駆け込んだので
預かりになりました。

1週間のお別れです~
桜とも1年お別れかな?
[PR]
by my-mai-style | 2008-04-14 01:29 |

sakura

d0073255_23513690.jpg

d0073255_23515042.jpg
d0073255_2352890.jpg


さくら・・・・・・・萌え~
[PR]
by my-mai-style | 2008-04-05 23:54 |

さくらさく

d0073255_2234197.jpg

さくら!咲き始めました!!

ちょっと早いかな~

さくら狙いで撮影に行く予定をしてますが
その時まで散らないでいてくれるか心配です。

春の香り~
[PR]
by my-mai-style | 2008-03-30 22:36 |

春の足音

春は
d0073255_2351046.jpg
d0073255_237212.jpg
d0073255_2371035.jpg
d0073255_2372880.jpg
d0073255_237421.jpg
すぐ側まで来ていました!
[PR]
by my-mai-style | 2008-03-23 23:08 |

しずく

d0073255_115946.jpg


ベタな写真ですが・・・
[PR]
by my-mai-style | 2007-07-13 01:02 |

AF28

d0073255_0254941.jpg

小学校の周りに咲いている花を通勤中にパシャリ!
              ・・・・バスに乗り遅れそうになりました。
[PR]
by my-mai-style | 2007-04-26 00:29 |

さくらさく

この時期しか見れない景色
d0073255_103820.jpg

d0073255_111173.jpg

d0073255_113280.jpg

ワクワクしてきます!
[PR]
by my-mai-style | 2007-04-13 01:03 |