「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:バイク( 4 )

照明効果

とあるF1雑誌(写真集?)で
めっちゃカッコイイ写真があったんで

それに影響されて
今ある写真に照明効果を追加してみました。
d0073255_0401385.jpg


ロゴも雰囲気に合わせてフォントを変えて
個人的には気に入ってます!
[PR]
by my-mai-style | 2009-09-20 00:41 | バイク

モーターサイクルショウ

行ってきましたモーターサイクルショウ~
d0073255_0142665.jpg


コンセプトモデルとかはなくなって年々規模が縮小されてきてる気がしますが
海外メーカーのブースが増えて色々なバイクが見れるようになったのは
よいことですね~
[PR]
by my-mai-style | 2007-03-27 00:17 | バイク

原点

カメラを使う様になったのは
バイクで走りにいった時に
景色とバイクの写真を撮りたくなったから

私の写真の原点・・・かな?

d0073255_6235980.jpg

d0073255_6242859.jpg

d0073255_6245454.jpg


このあとすごい夕立やがけ崩れ越え
廃道になりかけてる道に迷い込み
倒れた木々をかわしながら走行・・・・しんどかった~

ナンバープレートの処理へたくそ
[PR]
by my-mai-style | 2006-09-13 06:30 | バイク

水遊び

暑いですね~
というわけで水遊びしてます。

d0073255_29536.jpg


被写体に近づきすぎて
お約束通りびしょ濡れになりました~
[PR]
by my-mai-style | 2006-08-20 02:10 | バイク