カテゴリ:mono( 4 )

書籍

昨日本屋で見つけた本
d0073255_2119256.jpg


財布の中は厳しかったんですが
どしても気になって買ってしまいました・・・

レースの次に多く撮影しているのが”飛行機”

大阪空港が近いこともあり
時々空港にいってます。


が・・・


枚数は結構いってるんですが
なかなか納得できる表現(写真)ができません。


存在感
機能美
などなど・・・

飛行機写真って
撮れば撮るほど
難しいな〜と


何かのヒントになればと思って
購入しました

飛行機の歴史も
簡単ですが紹介されてます。

へ〜
飛行機の歴史って
ライト兄弟とリンドバーグ以外にも
色々あったんですね(当たり前か)

しばらくは通勤の友です。
[PR]
by my-mai-style | 2009-11-12 21:37 | mono

新しい仲間~

d0073255_22594445.jpg

新しい仲間が増えました
きいろでぃ~です!

今日も早く帰れたのでブログ更新
でも明日からまた忙しい日々が始まります~

またしばらく更新できないかも・・・・
お外で写真が撮りたい!!!!!
[PR]
by my-mai-style | 2007-07-11 23:02 | mono

女性の心をつかんで放さないもの

d0073255_0252349.jpg


バーゲンの季節が来てたんですね~
生活雑貨を買いにお店に来ると
周りは”30%OFF!!”などの赤いチラシがいっぱい!

自然界は男のほうが着飾ってたり、色使いとかおしゃれなんですが
人間は女性のほうがおしゃれですね~

なんでかな~???



ひさびざの更新です。
なかなか時間が取れず写真も撮りにいけてません;;
カメラを持ったのは3週間ぶり!?

ぎゃー!!!写真撮りにいきて~
[PR]
by my-mai-style | 2007-07-09 00:28 | mono

お世話になってます

毎日さわっているmono

d0073255_23291411.jpg


最近家の中でしかカメラをさわっていません
カメラ持って外に出かけたい!!

明日会社行くときににカメラ持って行こうかな・・・・


携帯もパソコンも既に生活必需品~
お世話になってます!


またオレンジ(黄)!?
[PR]
by my-mai-style | 2007-01-18 23:33 | mono