「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:車( 4 )

オートメッセ!

2/9にオートメッセに行ってきました。
関東ではオートサロンになるんですかね?

モーターショウと違い
チューニングカーやドレスアップカーがいっぱい!
速い車が好きな舞舞にとって
よだれが出そうな車がいっぱいでした~

この日は太平洋側の広い範囲で雪
d0073255_125381.jpg

関西も例外なく大雪(?)でした。
(そのぐらいで”大雪”とか言うと、雪国の人に怒られそうです・・・)
信州に行った時にも道に雪なかったのに
まさか関西で車で雪遊びが出来るなんて~

スタッドレス履いてて良かった~


ちょっとだけですが、速そうな車達です。
d0073255_1313250.jpg
d0073255_1313236.jpg
d0073255_13135612.jpg
d0073255_1314996.jpg

[PR]
by my-mai-style | 2008-02-11 12:59 |

ちょっとひとやすみ

お世話になっている車屋さんのピットに
CITROEN 2CVが停まってました

d0073255_1594678.jpg

この車が最初に発表されたのが1948年!?
それから1990年まで製造されていたすばらしいFF車

これからも元気よく走るために
ちょっと一休み・・・・

よ~し俺も頑張ろう!
[PR]
by my-mai-style | 2008-01-30 01:57 |

ラジコン2

違うラジコンの写真です。

室内なのでシャッタースピードを上げる事が出来ず。
ボケ気味の写真になってしましたが
それが逆にスピード感を上げているような感じになりました。

d0073255_163964.jpg


実際にこのマシンは早く走らせる為の仕様になっているので
結構な速度が出ています。
動くものを捕らえる練習には最適かもしれません。
[PR]
by my-mai-style | 2006-06-24 01:10 |

ラジコン

ラジコンサーキットでのラジコンの写真です。

d0073255_0404316.jpg


配線が丸見えなのはちょっといただけませんが
ライトをつけてファインダーをのぞくとなんかいい感じ。





と思いませんか?
[PR]
by my-mai-style | 2006-06-21 00:43 |