SUPER GT SUZUKA

づめぞうに誘ってもらって
SUPER GTの予選を見に鈴鹿に行ってきました。

天気はあいにくの雨でしたが
グリップで全開走行をする車を見るのは初めてで
かなりテンション上がりました!
ドライやったらもっと速いんやろうな〜

サーキットにはよく行くんですがバイクばっかり
車のレースはイベントレースやラリーやD1などで
シリーズ戦でドリフトをしない車が走るところを
見た事がありませんでした。

楽し〜

d0073255_0372852.jpg
d0073255_038160.jpg
d0073255_0381762.jpg
d0073255_0382931.jpg
d0073255_0384171.jpg
d0073255_0385355.jpg


午後からF4の決勝とGTのスーパーラップの予定でしたが
空を覆う雲は厚みを増し、大粒の雨が降り出します。
予定されていたF4の決勝は5周でセーフティーカーが入り
そのまま8周で赤旗、レース成立・・・残念
スーパーラップは中止になりました・・・さらに残念

こんな雨でした(わかりにくいかな?)
d0073255_0451152.jpg



今回は不完全燃焼だったんで
いつかまた行きたいです!
[PR]
by my-mai-style | 2008-08-26 00:52 | レース
<< 全日本鈴鹿 スカイパーク >>