強く願う気持ち

強く願えば必ずかなう

会社の若い子達にいつも言ってきた言葉
自分が思い描く自分になるためには
強く願い
そしてそうなる為にはどうすれはいいか作戦をたて
行動する

いつの間にか自分は人に言うばかりで
自分がそう願う気持ちが薄くなっていた様です

モチベーションを高く持ち続ける事の大切さを

自分が思い描く未来の自分が
少し霞んでる様です


5年後10年後の自分はどうなっていたいのか?
今の現状に少し満足していたのかも
確かに今のままでもいいのかもしれないが
周りは進んでいる中で
自分がとどまるという事は
後退するという事

そんな事を気付かせてくれた
何気ない会話がありました


記録を残す為に
ブログに書き記しておきます
[PR]
by my-mai-style | 2008-08-14 23:26
<< スカイパーク 明日からも忙しい >>