グループ展 つづき3

グループ展レポートファイナルです~

目立たない理由はその時はよくわからなかったんです。
数が多いからやろうな~と思ってたんですが
その理由は月曜日に分かりました。

公私共に仲良くしていただいてます仕事先のお客さんが
グループ展を見に行っていいただいていたようで
”舞舞さんの下がヌードの写真やったから全部(目線)持っていかれてるね~”
なるほど・・・
確かに私の作品の下に展示されていた写真は女性の写真
そらしゃ~ないな~って感じですか

会場には写真家のテラウチ マサト先生もいらっしゃって
先生の方から”こんにちは~”と挨拶していただきました。
テラウチ先生を紹介している文章では”人の良さ”という内容がよく出てきます。
なるほどな~


だらだらとあまり内容の無いレポートをお送りしてきましたが
初めてのグループ展
欲が沸々と沸いてきます。

自分の好きな写真を展示したい
もっと大きく印刷した写真を展示したい
出展しているが運営はしていないから展示方法とかお任せ

かといって個展とかは、実力も財力も経験もありません
しかし、ありがたい事に写真という共通の趣味を持つ仲間がいます。
いつかみんなと何か出来ればいいな~と
今回のグループ展に参加することで思う様になりました。

d0073255_23354881.jpg

d0073255_23362267.jpg

d0073255_23364446.jpg
d0073255_233703.jpg



グループ展の帰りに、何度かこのブログで紹介している
友人がオーナー兼シェフをしているイタリアンのお店に行きました。
残念なことにこのお店は7/21で閉店していまします。
大切な場所の一つが無くなってしまうのですが
彼のことなんで、今だけでなく何年も先のことや家族そして自分のために決めた
閉店だと思います。
次に自分のお店を持つ時は、今よりも何倍も魅力的なお店になってるうやろうな~

前の週に閉店の情報を仲間に一斉配信したので
数名の仲間がきてました。

オーナーとは30年近く他の仲間とも15年近い付き合い
久しぶりの再会ですが今も昔と変わらない時間が流れます。
こんな時間をこれからも大切にしていきたい
d0073255_23481498.jpg
d0073255_23483233.jpg

[PR]
by my-mai-style | 2008-07-10 23:51
<< 今週も グループ展 つづきのつづき >>