グループ展 つづきのつづき

え~ つづきのつづきです

メリケン画廊さんに入ったのは3時頃
中に数名のお客さんがいらっしゃいましたが
ほとんどは出品者みたいで
カメラを片手にあ~だこ~だ話されてます

私自身は画廊と聞くとちょい足を踏み入れにくい感じがあるのですが
入口側の壁全部がガラスなので中が良くみえて
なおかつ明るい室内は何のタメライもなく入って行けます

入って右側の壁と正面の壁に作品が展示されています
右側から順番に見ていくといきなりmai嫁の写真を発見!
ハイビスカスの写真は目立つね~

知り合いの作品を探しながら作品を見ていきます

今回のグループ展のテーマが 街 風 光 街中の何気ない風景を切り取ってください
的なテーマ(だったと思います)なんですが
人によってテーマの捕らえ方は色々あるんだな~と
中には?が付く物もありましたが
その自由さがこのグループ展の良い所なんだと思います

そして一番左側に舞舞の写真が・・・
あんまり目立たない
写真の色は周りと比べて緑が多く
色彩的にも目立つ感じでいいのですが
目立たない・・・

なんでやろな~



つづく(引っ張る~)
[PR]
by my-mai-style | 2008-07-10 08:12
<< グループ展 つづき3 グループ展 つづき~ >>