グループ展

先週の土曜日からグループ展が始まりました
神戸のポートタワーから歩いて数分の所にある メリケン画廊さんが会場です

たぶん昔の倉庫を改造したであろう建物(ちがうかも?)なんで
港の雰囲気と一体感は満点

似た様な建物が近くにあるのと
大きい建物の中にある画廊さんなんで入口が海側しかないなど
あの辺りの土地勘が無い方にはちょっとわかりにくいかも

建物の入口を入ってすぐある階段で二階に上がり画廊に向かいます
画廊の入口で 写真家のテラウチマサトさんの等身大?のパネルがお出迎え
その横をぬけて中に入ると
南側に窓のある画廊は明るい光が差し込み
ちょいハイキーな写真の様な雰囲気があり
やわらかい心地良い空気感が広がってました


電車が駅に着くので
このつづきはまた後で・・・
[PR]
by my-mai-style | 2008-07-08 08:28
<< グループ展 つづき~ グループ展 >>