SUZUKA JSB300km ST600100km

先週末はカメラ三昧でした!
(ぽつぽつ更新している沖縄フォトはちょっとお休みします。)

6月7日は知り合いの結婚式の撮影
そして8日は鈴鹿で久しぶりのレース撮影

7日
本格的な結婚式の写真は初めてで
(もちろん来賓の1人として結婚式に出席した際での撮影はあるんですが、スタッフとしての撮影は初めて〜)
自分の持っている機材だけでは足りず
買える機材は購入しそれでも足りない機材は色々な方々からのご協力を得て
装備だけはイッチョマエでのぞみました。

※ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました。
 プライベートなフォトのため、ブログに掲載できませんが
 今回撮影できたのは、皆様のおかげです。
 本当にありがとうございました!!
 改めまして、直接お礼に伺います。

今、スペックの厳しいPCで全力で編集中です。
(今の自動変換をカタカタ頑張ってくれてます。)
総撮影枚数 約600枚

8日
本当に久しぶりのレース撮影です!
その日は本当に暑くて
帰る頃にはこんがりと遠赤外線で丸焼けでした。
いい撮影ポイントを教えてもらって大興奮
夢中でシャッターをきっていたので
レースが終わる頃には右手の握力がかなり出力ダウンしてました^^

300kmは国内最大の2輪のお祭り
8時間耐久レースの前哨戦
7月の末のレースに向けて、各チームがテストを兼ねてエントリーされてます。
だから有名人や8耐ではおなじみのチームがいっぱいいます。
それだけでも興奮してくるのに
実況のお兄さんも8耐スタート前に必ずやる”Are you ready?"のかけ声で
会場を盛り上げます。
ここ数年、8耐に行けてないんですが
今年は行こうかな〜と真剣に悩み中です。

ど〜ん!と大量UP
d0073255_1175398.jpg

d0073255_1182613.jpg

d0073255_1185634.jpg

d0073255_1193327.jpg

d0073255_1202983.jpg

d0073255_121862.jpg

d0073255_12320100.jpg

d0073255_124378.jpg



ST600 100km
この頃には、鈍りに鈍りまくっていたレース撮影の感覚も戻り
スピード感を出すためにスローシャッターでの撮影なんかもしたり
1日満喫しました〜
d0073255_127225.jpg

d0073255_128762.jpg

d0073255_1284662.jpg

d0073255_1294468.jpg


総撮影枚数 約1700枚


2日合わせて2000枚超え!
たぶん新記録です〜
[PR]
by my-mai-style | 2008-06-10 01:37 | レース
<< 道具よりも腕 嘉手納2 >>