人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜さん

今回さん回目の桜写真
奈良 大宇陀
桜さん_d0073255_1235316.jpg



予定通りなら13日は鈴鹿にいるはずでした。
でも、都合によりレースはキャンセル

予定が開いたので、義理の両親と”桜花賞”
(1年に1回だけやる競馬が桜花賞なんです~)
鉄馬から生馬(?)に変わりましたが
”レースと桜”というイメージを膨らませてました  が!

急遽休日出勤!(働け働け飯の種♪~)


といわけで今日はカメラお休みでした
カメラお休みの理由は休日出勤じゃないんですが・・・


12日に奈良へ撮影に行った後のメンテナンスで・・・・・やちゃった~(; ;)

ローパスフィルターにゴミを付けちゃいました
しかも油系のゴミ
ブロアの中に入っていたみたいで、シュッシュッってやったら
でっかいやつが3つ!
さわるとビヨ~ンって広がりました。
これは素人では手が出せません・・・

急ぎの仕事をさくっと仕事終わらせて
ニコンサロンへ
閉まるギリギリに駆け込んだので
預かりになりました。

1週間のお別れです~
桜とも1年お別れかな?
by my-mai-style | 2008-04-14 01:29 |
<< シャッターチャンス! sakura >>