初すべり

みなさま
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


去年は、写真を撮りに行けず
更新があまり出来ませんでたが
今年は出来る限り・・・・志が低くてすいません。


早速更新(新年明けてから6日もたってるくせに早速か!?)

1/4に会社の仲間や取引先のお客さんたちと信州に行ってきました。
去年と違い、今年は雪が少ない!
石や岩が出てる箇所がいくつもあり
ガーリガリ。
ボードに深い傷をつけてしまいましたorz

さすがにスキー場に一眼持って行く勇気はなく
コンパクトカメラでの撮影でした。
すごいいい天気で景色の綺麗だったのに
それがうまく撮影出来てなかったのが残念でした。
改めて一眼の凄さを実感
d0073255_1241430.jpg
d0073255_1243738.jpg
d0073255_125982.jpg
d0073255_1253298.jpg
d0073255_1261725.jpg
d0073255_127677.jpg

コンパクトを使いこなしていないという話も・・・正解!
まあ、スナップとしてはOKかな。

でも今年、初めての撮影~
今年は、いっぱいいっぱい撮影に行きたいです!!!!
[PR]
by my-mai-style | 2007-01-06 12:09 | 風景
<< ぷっく~ 聖なる夜に >>