大好きな乗り物

小さい時によく父親に連れて行ってもらった大阪国際空港

当時は国際線があったので色々な国の飛行機が離着陸し
機種も航空会社たくさんありました。

自分の生活する真上を当たり前のように飛行機が飛んでいる生活
1番機が離陸してうちの上を通過する時間が学校に行く時間でした。
学生時代のバイトも空港・・・・

今は国際線がなくなり、大阪国際空港から大阪空港に
また、技術の進歩により静かな空になりましたが
この場所が特別な場所であることはかわりません。

本当はやってはいけない事なんですが
離陸する飛行機と加速競争してみたり・・・・

はじめて父親のカメラで真剣に撮影したのも飛行機だったと思います。


多くの思い出とともに
d0073255_0321863.jpg


d0073255_0324336.jpg


d0073255_033520.jpg


d0073255_0332793.jpg


d0073255_0334975.jpg


今日は休日出勤だったのですが
設備の故障により早くに上がりました。

以前phcolorsくんが空港での写真の話をしてくれていたので
急に行きたくなりカメラを持って仕事帰りに空港によりました。

よく連れて行ってもらっていた伊丹側は多くの工事が行われていて
新しくトンネルも作られているようです。

思い出の道も今は入ることが出来ず、すこし残念でしたが
カメラを持っている自分の周りには、多くの親連れ。
飛行機が来るたびにはしゃぐ子供達。

時代や景色が変わっても、変わらないものがそにはありました。
[PR]
by my-mai-style | 2006-07-02 00:45 | 飛行機
<< 特別な場所 心地よい日差し >>